衿のみ白のクレリックシャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日は取り乱したようなブログで申し訳ありません。都市型マラソンなんて。と思っておりましたが、何度落ちてもショックはショックです。神戸マラソンが29日から発表のようでそちらに期待します。まぁ期待すればまたショックですしね。しかも大阪よりも少ないし。


今月の走行距離。ラン:38.531kmそしてウォーキング25.515km 生まれてこのかた月間25キロも歩いたのも初めてですが(笑)また走り始めてこれだけしか走ってないのも初めてですが。ただ昨日乗ったマイカーの走行距離にも驚きました。6年乗ってるのに28,000キロ台(笑)車屋さんに怒られそうです。

今日の金沢は夕焼けが綺麗なようで、FBにもいっぱい夕焼けの画像が並んでいたので。表に出ると。

yuyake.jpg

正面ビルに映る夕焼けが綺麗でした。ビルのガラスや建物と夕焼けのコントラストがとても綺麗。


コントラストと言えば、シャツの衿やカフスを白にするデザインのものがあります。クレリックシャツ。時々衿だけじゃおかしいのか?衿もカフスもしないとダメ?とか言われるのですが、衿だけでも問題はありません。まぁカフスだけを白にすることは少ないと思いますが。

c_e.jpg

衿台高めのクールビズに対応可能のクレリックシャツ。衿はスナップダウンです。ボタンダウンのボタンの代わりにスナップで衿先とボディをくっつけています。

このようなデザインでも是非。写真のシャツ¥16,800-


今日も走って参ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...