ブログは毎日書くもの。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日はITビジネスプラザ武蔵でセミナーでした。

しかもスピーカー。ブログに関するセミナーだったのですが、それに向けて自分の資料と申しますか自分のブログを調べてみますと。今のこのkinkodo.jpでブログを書く前にエキサイトブログで書き始めたのが2004年の12月28日。それからこのブログに変わったのが2007年11月23日。今日が2012年の6月27日ですから、書き始めて8年。投稿数が両方合わせて、そして今日の分を合わせて2968投稿目。頂いたコメントが5882(自分のコメントも含む)と良くもまぁこれだけ書き続けたわと思います。

本当に三日坊主の私が。今日はブログが長続きする方法などをセミナーで話をさせて頂きました。


話したポイントはブログは毎日書きやがれ~。いや書いた方がいいです。本日の更新時間23時59分39秒。実は日をまたいでから書きなおしてますが(笑)

kosyukai.jpg

話してらっしゃるのは税理士の伊藤先生。

役に立ったのかしら?それは分かりませんが。70歳までランとブログは続けれればと思います。ここまで来たら止めるの怖い(笑)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...