オレンジ色のシャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

恥ずかしながら、大学ではフランス語というものを専攻しておりました。


今では、全く話せませんが・・・何のために大学に行ったのか。しっかり役に立っております。パソコンはフォームポジションでブラインドタッチで打てます。


昨日娘にオレンジってフランス語で何ていうの?と。スペルは一緒です。「Orange」フランス語で発音すると「オガンジュ」全く信用してくれません。


こんなページを見つけました。スペルを入れると発音してくれるページ。

http://www2.research.att.com/~ttsweb/tts/demo.php

発音する言語にフランス語を選んでスペルを入力すると発音してくれます。これを見せてやろう、いや聴かせてやろうと思います。たまには父親を信用しろ。


オレンジ色ではありませんが、こんな綺麗な色のシャツもご用意できます。こちらは本物です。いやどちらも本物なのですが。


pink_orange.jpg

ピンクとオレンジの間のような色でしょうか?¥19,950- 半袖です。暑い季節にぴったりですね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...