明日より30%OFFセール。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

とうとう来ました。この日が。

神戸マラソン抽選発表。ランニングチーム「チーム金港堂」のメンバーが6名でグループエントリー。神戸マラソンのグループエントリーは3人一組。女子チーム当選!


男子チーム・・・・・・(´・ω・`)


大阪に続くショボーン(´・ω・`)でした。


これで記録を第1回東京マラソンから6回。大阪マラソン2回、神戸マラソン2回、京都マラソン1回と日本の都市型マラソンで抽選のあるマラソン。全てエントリーをして全て落選しております。正直私の周りを見渡しても誰もいません。


またジムに行くと当選者の申し訳なさそうな視線を感ずることになるのか???この秋はどこのフルマラソン走ればいいのでしょうか?

さて、さて、明日からは落選記念ではありませんが。

2012sssale.jpg

セールに入ります。是非ご来店をお待ちいたしております。ブログに掲載してある商品も30%OFFに。ただ価格の書き換えがまだできておりません。少しずつまたブログでご紹介できればと思っております。


それでは、明日またお会いしましょう。お時間のある方は是非ご来店を。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...