ギンガムチェック。チェッカーズ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

私藤井フミヤさんと松田聖子さんと同じ年齢です。黒木瞳さんは私よりもちょっと上ですが、いや年上が好きなわけでもありません。その他に石原 良純さん。若いか老けてるか分かりません(笑)なんとメークアップアーティストのIKKOさんも?まぁ年齢どころか性別さへ分かりませんから。最近パッと見ただけでは年齢が分からんようになってきました。しかしパッと見ただけでは分からんようにするのが私の仕事なんですが。


それでは同級生の藤井フミヤさんにちなんで今日は。

m0889t2.jpg

パープルとネイビーの小格子です。落ち着いた大人のチェック。

m0890t2.jpg

こちら明るめのブルーと赤のチェック。ジーンズにボタンダウンで着てみたいですね。

m0891t2.jpg

大胆なギンガムチェックです。

m0892t2.jpg

ネイービーとブラック。2色が入荷してきました。まさにチェッカーズ?全てお仕立て上がり¥18,900-

生地の詳細はこちらからどうぞ。 http://www.kinkodo.jp/shirting/


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...