グリーン色のシャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

蒸し暑い日が続いております。雨が降ったり止んだり。九州の皆さん今日は大丈夫だったでしょうか?毎日あっという間に時間が過ぎております。今日も無事に終わることができます。


夏になると怪談話がテレビでも見ることがありますが、今日は「オカルト記念日」だそうです。1974年のこの日、映画『エクソシスト』が日本で初公開され、オカルトブームの火附け役となった日だそうです。この1974年私12歳。小学校6年生。もしくは中学1年生。この時見に行きました。「エクソシスト」父親と。


街の中の映画館ではなく、こちらにお住まいの方しかご存知ないかと思いますが、昔橋場町というところに映画館がありましてそこで見てきました。しかも夜に。


何が恐いかというと、終わってから帰りのバスに乗るバス停。今のように明るくなかったと思います。父親と一緒ながら怖くて怖くて。しかしこの映画。私が見に行こうと言ったのか。父親が連れていったのか。不明です。


今でもあまり見たくない映画。


怪談話を聞いたり、オカルト映画を見なくても涼しくはなれます。

green_shits.jpg

イタリー製の麻素材の半袖シャツ。¥18,900→30%OFF ¥13,230- 暗いのは止めましょう。爽やかな色合いで麻素材。これ着れば涼しくなります。お約束します。裸と比べるのは止めて下さいね。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...