ハンドルレザーで作ったイタリアンレッドとのコントラストが素敵な長財布

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

オリンピックは男子サッカーも優勝候補のスペインを破りました。これでなでしこと一緒に先ずは初戦突破。開会式始まる前から盛り上がってます。


昨日は残念ながら、夜に出ていく用事(笑)があって生で見ることができませんでした。明日5時起きで開会式見ますか?もう本当に体調管理を万全にしてオリンピック観戦も臨まないといけないですね。


サッカー男子ももし勝ち進んで行ったらブラジルやイタリアとかにも当たらないといけないわけですし、メダルを取ることを思えば、最初にあたるか、決勝近くであたるかの違いだけですし、とにかく1つずつ勝っていってほしいわけです。


それで、イタリアと言えば。と強引に話をもっていくわけではありますが。

洋服も勿論そうですが、イタリアと言えばイタリア車。フェラリーを代表とするスポーツカーが有名でありますが、フェラリーと言えば。

イタリアンレッド。


handle_l2.jpg


財布の中からお見せしましたが、真っ赤な撥水レザーです。艶を抑えることによってかえって素材感が出ていると思います。


そして表側。

handle_l1.jpg

表面は黒のレザーでこれがイタリア・キノリー社製のステアリングやシフトノブに採用されている最先端のハイブリットレザー(ファイバーキュア)なのです。自動車のハンドルは当たり前ですが、太陽が当たってものすごく熱くなりますし、紫外線による劣化も受けやすい。ハンドルを持つ手と擦れるから相当な耐久性も要求されるわけです。

handle_l4.jpg

表面をご覧になって頂ければ雰囲気が分かって頂けるかと思います。


handle_l3.jpg

再度中の雰囲気を。チャックの内側にもカード入れが付いており全部で16枚も入ります。イタリア車を乗っている方は是非。

■ブランド : Neu interesse
■素材 : ハイブリッドレザー×牛革(ファイバーキュア)
       内側表地  : 牛革 裏地(一部)  : 合皮
■サイズ  W 19.0cm H 9.0cm D 2.0cm ※おおよそのサイズです
■仕様 : 札入れ 1 カード入れ 16 小銭入れ 1 ポケット 3 外側  1
■価格 : ¥13,650-
<生産国> 中国

現在在庫切れ。お問い合わせ下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...