オリンピックが始まると・・・

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

静かな一日でした。商売屋にとっては敵はオリンピック?(笑)皆さん暑いですからご自宅でテレビをご覧なのでしょうか?

最近はテレビを見なくてもパソコンでネット中継もあるようです。

http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/

これでなでしこジャパンが決勝に行ったり、マラソンなど始まったらまたヒマになると思うのです。その時は私もパソコンでオリンピックの中継を見させて頂こうと思います。既に放映のあったものも見えるようです。


アスリートのインタビューで気になるのが、質問された後の語り出しが「そうですねぇ~」と必ず言うこと。皆さん気になりません?私だけ?


さて、オリンピックではありませんが、秋のレースに向けて今朝もチームで走りました。

asaren2012.jpg

野田山の墓地の坂を上ります。かなりきつい練習。最近部活のようです。別にモザイクかける必要もないと思いましたが、一応承諾を得てなかったので。


そのまま山中を走っていって。たどり着いた先は平栗のひまわり畑。

himawari.jpg

往復12キロくらいですが、ほとんど平地はなくアップダウンの繰り返し。当然お昼ご飯後は睡魔と戦っておりました。今月は定休日に出張に出かけるために長距離が走れず。今日で171キロ。200キロは明日の朝も走らないと難しいかな・・・大丈夫か私。


さて、仕事終了したら帰ってオリンピック見ます(笑)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...