黒のリネンのシャツ生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

柔道男子金メダルならず。


そんなに大騒ぎすることなのか・・・まぁ確かにお家芸と言われてますが、金じゃないとダメだというのも分かりますが。あれだけ一生懸命に頑張っているのですから、もう少し報道も考えたらと。銅メダルとっても絶賛される競技もあるのに。残念です。しかし今まで金を取れなかったオリンピックが無かったとのこと。そのプレッシャーは選手を含めコーチ陣も大変なものだったでしょう。本当にお疲れ様でした。

しかし、バドミントンの女子ダブルスはこの機会を生かして頑張ってほしいですね。金メダルを是非。実は私中学と高校の1年生までバドミントンやってました。やったことがある人は分かるかと思いますが、かなりハードなスポーツです。バスケット並みと聞いたこともありますが。コートの隅から隅までずっと反復飛びしているようなものですからね。

暫く本気で頑張っているスポーツ選手を見ているものですから現在の日本のことを忘れてた。報道も少ないし。東北の被害地のこと原発の再稼働のこと。何だかこのオリンピックの間にこそこそと進んでいないか。我々も凝視しなくては。皆さん注意しましょう。


さて、夏真っ盛りの今日ですが、こんな生地が入荷。

linen_black.jpg

黒の麻の生地です。夏場はどうしても明るい色を着たくなりますが、黒物を着ていれば紫外線が肌への吸収量が少なくて済むらしいです。しかし黒を着ると暑苦しく見えるのでは?という方もいらっしゃるでしょう。でも麻素材であればそのシワの雰囲気で夏の生地であることも分かるでしょうし、清涼感も感じられるでしょう。当たり前ですがオシャレ感もありますし、まずは黒の麻のシャツを着ている人もすくないでしょう。

お仕立て上がり¥21,000- 夏はあっという間に過ぎてしまいます。お早めに。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/canclini/m0899.html

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...