走り過ぎに要注意

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

ネタが無くて申し訳ありません。というのも走ってばかりなのです。今ブログを書き始めたのが18時48分。今日は19時から女子マラソンがあるとか。早く帰ってみたいのですが、とにかくブログ書きます。


ちょっとフラフラな私。走り過ぎだからでしょう。昨晩も見たいオリンピックを我慢して11時半頃就寝。5時過ぎに起きて。行ってきました。


201208asaren.jpg


チーム金港堂の朝練。ついに登録者数40名を超えました。今日の参加者も十数名。道を走るのですから、どれだけ沢山になっても構わないのですが、飲み会の場所が困る。20名を超えるとなかなかできる場所がないのと出欠とるのが大変。基本的には全員TwitterかFacebookのアカウント取ってもらってます。スマートフォンは必須になります(笑)


一緒に走りたいという方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。shirt@kinkodo.co.jp(私のアドレスまで)毎日曜日の朝6時から犀川河川敷上流で走っております。20代から50代男女も含めて色々な人がいます。レベルもまちまちですからご安心下さい。今日はサブスリーランナーも来てましたが。(サブスリー フルマラソンを3時間切って走ること)


今日は男性と走力のある女性1名の参加。もう1名の女性は足を痛めておりウォーキングのリハビリとなった訳ですが、河川敷を走るのは暑い。ということで野田山から内川の方に。涼しいには違いありませんが山です。私上り坂になると燃えるタイプで20代のメンバーと競い合います。しかも二人共もと陸上部。上りきったところで疲労困憊。上れば下りがあるわけで帰りはフォームを気にしながら降りてまいりました。


またメンバーの中には好きモノがいまして、オリンピックで頑張ってるから最後はリレーをしようなどと言い出し。200メートル×4のリレー。12キロ走ってきたあとに200メートルダッシュ。疲れました。


更に今日は朝練だけで終わりませんでした。西部緑地公園の陸上競技場まで移動しアミノバリューランニングクラブのお手伝い。今日はコーチ用のTシャツを頂きました。

amino_coach.jpg

チーム金港堂から4名のランナーがお手伝いに行っております。20代30代40代50代と揃えさせて頂きました(笑)お好きなコーチをどうぞ。私以外はかなりイケメン。まぁ私は人気ないやろね・・・


本日二水高校の二水祭のPTAのお手伝いに行けなかったのはこれがあったからで、PTAの皆さん申し訳ありません。


12キロ山の中を走って、こちらで800メートルの周回コースを10周。最後坂道ダッシュを2本。この炎天下の中ランニングをしたというのは中学高校の部活依頼でした。午前中の間に20キロ完走。皆さん大変お疲れ様でした。その後シャワーをして昼頃に店に戻り。仕事。睡魔と戦いながらメールをお送りし伝票を書き、そして生地をホームページにアップし。1点だけでしたけど。その1点をとにかくご紹介をして早く帰ってオリンピック見たいと思います。

alumo170g.jpg

アルモの170番手の最高級素材。ブルーよりもちょっとグリーンがかったストライプだと思います。オールシーズンでご着用できると思います。糸も細いですし生地もそんなに厚くはない。今作っても秋にも着れます。お仕立て上がり¥26,250-の生地。是非ご検討下さい。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/alumo/m0901.html

今日はがっつり食べないとちょっと痩せすぎのようです。最近家族には貧相に見えると言われて。ダイエット何て簡単です走れば体重減ります。ただ走る辛さと引換えできる勇気は必要ですが。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...