人気の二つ折り財布が再入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日は寝かせて頂きました。朝の5時頃目が覚めたのですが、TwitterやFacebookで試合の状況をリアルタイムで知ることができます。起きててツイートしてくれてた友人に感謝。なでしこジャパンの銀メダルを知りまた寝ました(笑)

それでも7時前には起き(遅い?)ここの所夜の宴会が続いておりましたしこれからも続くので走りにでました。7.40 km 36分18秒 朝の割にはペースが上がったかな?ここの所涼しい日が続くので本当は走らないと勿体ないのですが。走れてなかったのでようやく朝練となりました。朝一で5分切るペースで走れたしまぁまぁかな。

マラソン始めて9年目になるのですが、昨年からフォームの改善をしています。先ずは腕の動き。今まではず~っと腕は前だけの振りで肘を引かずに走っていたので上体は全く使えておりませんでした。それが治ってから姿勢の規正。どちらかと言うと反っくり返るような姿勢だったと思います。意識を前傾にもっていって足を身体の真下に下ろす。これによって踵が減ってたシューズが前が減るようになりました。続いて足の回転。今までは蹴った足はそのままほったらかし。レース最後になり苦しくなっても早く走ろうとしてストライドを伸ばすために無理やり足を前に出すものだから余計に腰が落ちてロスが多い。これを前に脚を出すのではなく後ろに蹴った脚を早く引いてくることによって回転を早めて無駄なく走る。

これが今の課題。今朝はフォームを意識したので割りと走れたのかも?ガラスのショーウインドウに映る自分を横で見ては足の動きを確認します。

藤原新選手は自転車に積んだiPadで自分のフォームを録画し確認しているとか。秋のレースシーズン第一弾は8月25日の平のクロスカントリー。ロードじゃないので違いますがここから頑張ります。その後直ぐに9月9日の城下町ハーフと続きます。頑張ります。


さて、まったくマラソンには関係ありませんが、人気のこの財布が4色揃って再入荷です。是非この機会に。お金がたまるという噂だけはあります。

財布4色

小銭入り付き二つ折り財布です。牛革で、内側はヌバック素材。カラフルな4色を揃えました。

黒と茶

表は黒と焦げ茶。焦げ茶と言ってもほとんど黒に近い色合いだと思って頂ければと思います。

ブラウン

4色あるうちの先ずはライトブラウン。表面は焦げ茶になります。同系色のコントラストが美しい。中はヌバックで触りもしっとりとしています。色だけではなく素材自体のコントラストも楽しめます。

グリーン

そしてこちらはグリーン。財布はお金を入れるだけのものではありません。実は手持ちの小物の中で一番人に見せるものなのです。食事をした後、何人かでお金を出し合う場合などは、正直汚い財布から出てくるとげんなりしますし、以外と見られているものなのですよ。こちらも表側はグリーンの反対色で焦げ茶です。

ブルー

これくらいのインパクトがあっても良いでしょう。ブルーといいますかターコイズブルー?マリンブルー?ちょっと表現が難しいですが美しいブルーです。表側は黒となります。

パープル

こちらだと女性でも持てそうですね。大人の色合いパープルです。勿論表側は黒でコントラストが美しい。

ステッチ

気を使っているのは内側だけではございません。内側がブルーのものはステッチもブルー。それぞれの色に合わせてステッチ色を変えています。

内張りグリーン

お札が入る内側はナイロン素材ですが、ここも色を合わせて。お金を入れる時も楽しいですね。

内張りオレンジ

全ての内張りの配色は同じ色を使っているのですが、こちらのライトブラウンのみ内張りはオレンジ。オーソドックスな色合いにはここで工夫。

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...