京都マラソンエントリー開始

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日ご遠方からご来店を頂き当店の商品をご購入頂きましたお客様より。マラソン好きなんですね。と。

はい、馬鹿が付くほど好きなんですが、最近商品ネタが少なくこれしか書くことないのです。というのが本音でありまして、ファッションネタよりも先に見つかるのがマラソンネタ。

2013kyoto.jpg

大阪マラソン、神戸マラソンと当選して京都マラソンも当選したら三都物語や!などと昨年言ってらっしゃる方がいましたが、今年はどうなるのでしょうか?能登万葉の里マラソンは2月にありますしし、翌月には新しくコース設定がなされるであろう加賀のマラソンもありますし、無理して京都まで行って走ることないのじゃない?とか、下の娘が受験なのに。と言うのは我が家の事情でございまして。いや京都マラソンに当選すると次女の受験も合格するだろう。という話をすると、昨年3つのマラソンいや東京マラソンも入れて4つのマラソン全て落選しても長女は受験に成功したと言われ、縁起でもないから京都マラソン当選することはしないで?などと言われそうな気もしております私でございます。


取り敢えず私の当選確率が下がるであろうでしょうけど、京都マラソンのページのリンクだけ貼っておきます。

http://www.kyoto-marathon.com/


昨年は緊急車両を通過させる為にランナーを数分間立止せるというあまり聞いたことがないような事例がありました京都マラソンでございます。私も大学の4年間とその後2年半就職先も京都でしたので6年半お世話になった街でありますから是非走ってみたいとも思う今日でございますが、まぁどうせ抽選ですし慌てずエントリー受付期間内にエントリーしてみようと思います。


最近は落選に慣れてしまい。当選した時の方が恐いです。今日は商店街の販促会議7時スタートなのでこの辺りで。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...