よもやま話

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

AKB48の大島優子さんが綺麗になったのは前田敦子さんが卒業を決めてからだと言ったら「そうか?」と家族に言われた私です。そう思いません?というかやはりセンターを取って見られている意識が更に強くなったからだと思います。


男性の皆さん。見られてないことはないのですよ。見られてます。そういう意識を持ちましょう。

ただよく言われるのですよ。とくに奥様に「あんたなんか誰も見てないよ」お願いです。服屋潰すにはその一言で十分です。

今日政府系金融機関に勤める知人、いやお客様とお話をするとこう言われました。10年前に比べると男性のファッション業界の売上は6分1になってるそうです。マジ?


存在していてよかった。これも皆様のおかげでございます。ブログを書き始めて7年。ちょうど世の中の景気が悪くなってくる頃だったのですね。ブログのおかげで色々な方々と出会いを頂いたのは間違いありません。感謝申し上げます。


ここの所ちょっと忙しかったのですが、最近朝早く目が覚めるのです。そんな年齢なんですけど、今朝は5時半(笑)二度寝とも思いましたが、そのまま走ってきました。


bamboo.jpg


野田山から平栗まで約13キロ。最近朝走った方が一日快調なのはどうして?


明日は大阪出張。そのまま和歌山へPTAの全国大会に出かけます。暫く留守にしますがお許しを頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...