アルマーニの新柄ソックス。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日は良い事と悪い事がありました。


先ず良い事。携帯をスマホ(iPhone)に変えて約2年2ヶ月になります。10月頃にiPhone5?新機種が出るという噂がありまして、実は買いだめしてありました保護フィルム。なぜ買いだめかと申しますと。百均に打っているものでとても気に入った保護フィルムがあるのです。いつもあるわけではないので、3枚程買い置きしておいたもののラスト1枚。これで張り替えたわけですが、2年と2ヶ月の間で初めて気泡も入らず貼れました。素晴らし。これで次に機種変まで頑張ります。


逆に悪い事。夏風邪ひきました。店のスタッフもひいていてこの夏にアホか?と言ってたら自分もひいてしまいました。まさにアホです。昨日朝走ってシャワーを浴びて、クーラーの横にあるソファにひっくり返って寝てたからだと思います。本当にアホです。食欲は落ちてないので、昨晩はカレーライス。朝も残りにカレーライスを大盛りにして食べました。とにかく水分補給と食べて治します。一人暮らしの時は、と言っても30年以上も前になりますが、風邪の引きかけは近所の中華料理屋さんのスタミナ丼と餃子食べてました。今晩もスタミナが付くような料理であればいいのですが。とにかく気合で治します。


さて、まさにアホしか風邪をひかないような30度オーバーの日が毎日のように続きます。店内カシミヤのセーターも入荷しているのですが、流石にこの暑さでは。そこで秋に入荷してきたソックスを。綿素材ですので、直ぐに履けます。

2011aw_ar_socks1.jpg

アルマーニの秋物のソックスです。星というか、四角というか、雪の結晶というかドットのような柄なのですが。

2011aw_ar_socks2.jpg

中央に行くとグラデーションのように柄が小さくなって色合いもベースの色に馴染んできます。

2011aw_ar_socks3.jpg

ビジカジという感じですが、ビジネスでもちょっとお洒落に。そしてやはりグレーやブラックベースのソックスが一番コーディネートしやすいところだと思います。

アルマーニの2012年の秋冬ソックス¥1,050- グレーベースにグリーンの柄、ネイビーベースにピンク、そして黒ベースに黄色。以上3色です。


城下町ハーフマラソンまであと10日。とにかく風邪を早く治して頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...