夏風邪ひきました。秋にDELFINOのバッグは如何ですか。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

夏風邪二日目。そろそろ鼻に以降してきました。鼻が収まるといつも治ります。家庭では本当にウィルス扱いです。娘二人は合唱のコンクールと運動会を控えておりますので、隔離されるべきなのでしょうけど。

それにしても城下町ハーフマラソンの9日前大丈夫なのでしょうか?体力奪われるのが心配です。9日の間に東京と大阪の出張もあるし。大丈夫なんでしょうか。昨日は喉の痛みにはキイウイが良いと言われて買ってきて食べましたが。とにかく気力と気合で治します。

その気力がちょっと薄れてきているのが心配。


売り上げが上がればちょっと気力も戻るかも。誰か協力して下さい。

totobag.jpg

DELFINOのリバーシブルトートバッグ。焦げ茶とパープルのリバーシブルですので、秋色。今からお使いになれます。

totoba2.jpg

リバーシブルなので引っ張りだすと反対の色に。

秋の旅行シーズンやビジネスに。服とのコーディネートも2色だから自由自在だと思います。55,650円(税込)

【おかげ様で完売しました】

実は八神純子のコンサートのチケットを昨日頂いて今晩行ってきます。まぁ総立ちになることもないと思いますので、大人しく音楽聞いて帰って寝ます。本当に早く治りますように。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...