Brantaniのセカンドバッグ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

珠洲のウルトラマラソンのコースも決定したようです。ハーフが55キロから60キロに伸び。フルは当初大谷峠を通るはずだったのですが、コース変更。コース変更があったとしても100キロは100キロですので、そんなに変わらないのですがどうなることやら・・・


昨日は9月9日に迫った百万石ロードレースに向けての暑さ対策で19キロのペース走をしました。仕事終了後8時過ぎにジムに入り、8時25分には着替えて外に向かいペットボトルをウエストポーチに入れて走りました。

201208run.jpg


いつもは16キロ。更に3キロ加える為に最初にぐるっと3キロだけ余分に走っていつもの往復。距離: 19.04 km タイム:1:28:23 平均ペース:4:39 min/km この時期こんな練習していいのだろうか?とにかくヘロヘロで帰ってきました。タイムはまぁまぁ。でも本番走ってもダメージ残るだろうなぁ。

昨年の1時間37分は破りたい。でもそのひと月後の百万石ロードレースは1時間30分だったものな。やはり暑さとの戦いになるのでしょう。


さて、暑い時に暑い話をしても仕方がありません。ボチボチ秋物のお話をさせていただきたいのではありますが、入荷がまだあまりないので、今日はこちら。


イタリアはBarantaniのバッグでございます。

bara2.jpg

このようなハンディタイプの小型なもの。でも収容は抜群でございます。

bara3.jpg

先ずは真上にダブルジップで収納可能。

bara4.jpg

ジップを閉じた状態でご覧になって頂ければ分かると思います。トップに2つのジッパーそして片側にホック止めの開きがあり。反対側に小さいジッパーこれで4つのポケットがあるようになります。

bara5.jpg

こちらが小さいポケット側のジッパーですね。レシート等はこちらにどうぞ。

bara6.jpg

高級なバッグだけあって、内張りはロゴ入りです。ペン差しやカードフォルダーも付いて収納しやすく。

bara7.jpg

こちらがフロントに2つありポケット。携帯などはこちらにどうぞ。私のiPhone入れるとちょうどでした。スマートフォン入れにはぴったりです。

bara8.jpg

親切丁寧に。持ち手の中央にはそれをまとめてくれるレザーの帯付き。


bara9.jpg

そして更にショルダー付き。ご旅行などで、両手に荷物を持つようなことになっても大丈夫。


bara10.jpg

ジッパーの引っ張りはロゴ入りでございます。

秋の商品の第一弾として。

Made In Italy


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...