今年はチェック×ドット ポール・スミスのタイの裏地が変わった!

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

毎日入荷してくる商品の仕分けをしております。商品の写真撮影もしなくてはいけないのですが、少しお待ちを。今日も生地の整理をしホームページにアップするという作業を続けております。

4時より商店街連盟から派遣されております。2015年のかなざわシティーフルマラソンの総務部会の会議もありちょっと焦っているのですが、マラソンも成功できるように意見を述べていきたいと思っております。

市役所の会議ですから間違いなくノーネクタイなんですよね。ネクタイ締めて行こうかな?以前にクールビズが始まった頃にこれも商店街から派遣された会議で市役所に行くことがありました。スーツ着てネクタイを締めて。驚くことに職員に「宮谷さん、ネクタイ外して下さい」と言われました。まぁその時は驚きましたね。今は逆にその人その人の自由だと思いますし、国会議員でもノーネクタイの人もいればタイを着用している人もいるわけで、ネクタイを外さないといけないという決まりはないと思いますが。

始まったばかりは、クールビズスタイルはタイを外すことを奨励ではなくて命令に近かったのかも知れません。そう言えばスーパークールビズと言われてアロハシャツまで奨励されていましたが、実際にアロハシャツを着て仕事している人って見かけませんね。

私「ネクタイを外して下さい」と言うのは個人の表現の自由を奪うことになって、これは法律に反することだと思うのですよね。いいのかそんなこと言って。


前置き長くなりましたが、まだクールビズは続きますが秋物のネクタイで。こんなネクタイ見たらネクタイ締めたくなりますよ。本当に。

check_dot1.jpg

ポール・スミスの2012年秋冬コレクション。モノトーンのグレンチェックのネクタイです。黒っぽいジャケットにぴったり。

check_dot2.jpg

全体で見るとこんな感じ。大剣巾は約8.5センチ。トレンドの巾です。ポール・スミスは芯は割りと薄く結び目も小さくなります。

check_dot3.jpg

そしてこの裏地。春夏までフラワープリントだったのですが、この秋からはドット。しかも大きい。ブルーに白抜き。綺麗ですね。チェックの裏地がドットなんて最高じゃないですか?

check_dot4.jpg

小剣通しはシックなPaul Smithのロゴが。どうです?ノーネクタイもそろそろ飽きてきたでしょ。買いましょう!



















 ■ ブランド   Paul Smith 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   シルク100%
 ■ プライス    12,600円    
 ■ カラー   ブラック×ホワイトのモノトーン
 ■ サイズ   大剣巾約8.5センチ 全長約155センチ

価格12,600円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...