ピアノの形をしたカフス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

日曜日のレースの疲れがどっときている今日この頃です。筋肉痛は全くないので、昨晩ジムのトレッドミルに乗りましたが全く動けずウォーキングでした。暫く休みます。来週からは長距離を踏んでいきたいと思います。


私カラオケにはそこそこ自信があったのですが、我が家ではけちょんけちょんです。音程が外れてるリズムがあっていない。うちの娘二人は3~4歳くらいからピアノを始めたので絶対音感を持っているらしく、まぁ確かにそういう二人から見ると音痴には違いないと思うのですが。


それと加齢から曲が覚えられない。昔は何度か聞いたら覚えられたものですが、今は覚える気がないと覚えられない。しかも正確には無理。年はとりたくないものですね。


ということで今日はこのカフス。

piano_cuffs1.jpg

ピアノの形をしたカフスです。色はゴールドとシルバ-。ディスプレイをする時にスタッフが「黒は上でしたっけ?下でしたっけ?」って(笑)まぁ音楽に興味がなければそんなものか?

piano_cuffs2.jpg

メッキではありますが、光沢のあるカフスです。ピアノを弾く方も弾かない方も。お洒落のアイテムですから。

piano_cuffs3.jpg

音楽好きな方なら話が盛り上がるアイテムにもなるかも知れませんね。お値段もお手頃。是非!















 ■ 生産国   中国
 ■ プライス    3,990円(税込)    
 ■ カラー   ゴールド・シルバー
 ■ サイズ   横約15ミリ縦約16ミリ

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...