iPhone5発売!ブルーの球形が美しいカフス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

iPhone5の発表がありましたね。今日はその話題で盛り上がっている人もいると思いますが。当然私は購入します。iPhone4で2年と3ヶ月頑張ってきましたから。

i5.jpg

スマートフォンの市場の拡大でパソコンが売れないとか。と言うか既にパソコンはある程度のスペックまで達してますし、ほとんどクラウド上、WEB上で作業をするようになってから新しいものが必要なくなってきているのも間違いないと思います。ワクワクしない。iPhone5にしても以前のワクワク感は人によっては少ないようですが。でも新しいものを購入してそれを色々触ってみる楽しみはありますので購入できる日が楽しみです。自宅のパソコンも新しくしたいのですが、それに関してはワクワクよりもセッティングの邪魔くささの方が先行しそうです。


と言っても機械物はそれを持って何をするかが楽しみな訳で、周りにはiPhone持った人がいっぱいいますから。


その点ファッションアイテムは滅多なことでは同じ物を着た人だとか身につけた人はいないと思います。勿論いない訳ではないと思いますが、可能性としては低い。ましてやオーダーシャツなどは100%に近い可能性でない。

ring_cufs1.jpg

こちらも一点だけの入荷でございます。

四角い枠の中に綺麗なブルーの球形のものが。

ring_cufs2.jpg

当然その球は動きます。とても個性的なカフスです。モチーフではありませんし、一般的なカフスの形をしていませんが、間違いなくお洒落。

ring_cufs3.jpg

iPhone5を扱う袖口にもやはりお洒落をしないといけないですよね。この価格で人と差を付けることができます。















 ■ 生産国   中国
 ■ プライス    3,800円+税    
 ■ カラー   シルバー
 ■ サイズ   横約20ミリ縦約13ミリ


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...