Kanazawa Jazz Streetオープニングセレモニー 会館グリル閉館記念飲み会。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日は店頭秋物が大量入荷してましたので、半日店出しディスプレイでした。生地の写真も撮ったのですが海島綿の一枚しかアップできずにすみません。明日からも順次アップしていきたいと思います。


今宵はKanazawa Jazz Streetのオープニングセレモニー。

j201201.jpg

始まりは雨のようでしたが私が仕事の途中で行った時には雨も上がってました。

j201202.jpg

実行委員長でもあります。当商店街の小間井理事長の挨拶。

j201203.jpg

続いて山野市長の挨拶。
j201204.jpg

セレモニーが終わって再度演奏。このオープニングセレモニーを見て思ったのは、韓国、ロシア、そしてアメリカからの演奏家がこの金沢に集まっている。あれほど国同士で争っていても。

やはり世界を結びつけるのは音楽をはじめ、文化とスポーツだと思いました。


その後1月に閉館する商工会議所地下にある会館グリルでの飲み会。主催者の配慮で特別開けて頂いたようです。

j201205.jpg

私青年会議所に所属してた時に事務局は2階、お腹が減ると会館グリルからオムカツ。オムライスの上にカツが乗っているメニュー、しかも大盛りを頼んでおりました。地下から2階まで運んでくれたのですよね。

j201206.jpg

主催者のはからいで花束贈呈。


j201207.jpg

おばちゃん。失礼お姉さん方も涙ぐんでおりました。そんなに頻繁に来た訳ではありませんが、会議でも使ったし。懐かしい味でした。忘れないようにカレーも頂きお開きとなりました。

二次会もあったようですが、腰痛がピーク。申し訳ありませんが先に失礼しました。今日はそんな日でした。また明日も今日以上に頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...