凹凸感のある生地。日本製の生地とイタリア製の生地。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

先日テレビを見ているととあるCMにこの曲が。

実は12月にTILIPのコンサートを見に行く予定にしているのですが。と言っても40歳の人だとリアルにはTULIP知らないかも。私が中学生の時に全盛期だったとおもいますから。

どもその時期の歌が今でもCMに使われているというのは何となく感動で、今CMを作る最前線の人間が我々くらいの年齢だとも言えるのですが。古臭く聞こえないのはやはり良い歌は良い歌ということで。


この曲TULIPでも財津和夫氏がボーカルではなく、姫野達也氏で。作詞作曲は財津和夫氏なのに歌っているのが姫野達也氏。私実は姫野さんの声の方が好きだったりする。


まぁかぐや姫で南こうせつ氏の歌よりも伊勢正三氏の声や歌が好きだったりするのに似たようなもの。


昨日テレビで見たというか聞いたCMが何か記憶にないのですが、調べてみると意外に他のCMにも使われてたりします。

他にもいくつかのCMに使われているようですよ。12月のコンサートが楽しみです。年齢からいって見ることができるのは最後となりそうですが。


さて、連休明けの月曜日店頭は静かでございました。ネットでの御注文がいくつかあり、その御注文をまとめて、今日は生地をホームページにアップする作業を。

無地っぽい凹凸感のある生地を中心にアップさせて頂きました。

8332131t2.jpg

エジプト綿GIZAの100番手の変わり織り。綺麗な淡いピンクの生地です。お仕立て上がり¥15,750-とリーズナブルな生地です。触りも柔らかな生地。他にブルーもございます。


8347757t2.jpg

こちらは当店で扱うのは初めてだと思います。MABATEXの生地。こちらも凹凸感のある生地。イタリアの生地は日本の生地に比べると張りがあり硬めに仕上がっています。お仕立てあがり¥18,900-


是非是非。御注文をお待ち申し上げております。


明日はお休み。ロングランをと思っていたのですが、ちょっと無理そうですね。残念。今日ジムに行って走ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...