毎日必至に写真を撮ってシャツ生地をアップしております。少しお待ちください。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

本日私の手元にはiPhone5は届きませんでした。来週になるようです。


ただiPhone4の時みたいにどうしても今日欲しいとか、早く欲しいというような感じはしておりません。まぁそのうち手に入ればという感覚ですね。どうしてでしょうか。それよりもiPhone5を迎えるべく自宅のiMacを調整しないと。私が最初にパソコンに触ったのがMacintoshPerforma 5210 というパソコンでまさにアップルだったのですが。

パフォーマー

画像探したらありました。まだ2階に転がっていると思いますが。この時に256メガだったかな?のメモリを2万円以上で買った覚えが。先日iMacに増設しようと思って4ギガのメモリ2枚計8ギガがたったの3,436円ですから。しかも送料込み。どうなったのでしょう。メモリの会社が潰れるはずだ。

とにかくこの進歩と低価格化には驚くばかりで、もうスペックだけでパソコンを売る時代ではないですよね。まさにライフスタイルを売らなければ。


ライフスタイルと言えば、ファッションこそその人のライフスタイルを現すものであるはずなのですが。そう感じませんか?感じない?それはおかしい。そうなって欲しいのですけど。


秋物商品が多数入荷しております。ご紹介がまだできていなくて申し訳ありません。今は一生懸命オーダーシャツ生地をホームページにアップしています。今日も何点かアップしましたのでご覧になって頂ければと思います。

2012albini.jpg

イタリアはアルビニ社の市松柄のシャツ生地です。人気のある柄なのですが、在庫があったり無かったり。白の織り柄でも若々しく着用できます。お仕立て上がり¥18,900- これからも毎日のようにアップできればと思います。宜しくお願い致します。

オーダーシャツ生地はこちらから。

http://www.kinkodo.jp/shirting/

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...