お客さまがブログにて当店のシャツを紹介して頂きました。 今日はCANTINIのストール。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日も電話はありませんでした。iPhone5はいつ手元にはいるのでしょうか?しつこい?(笑)


気温の変動が激しいですね。皆さんお風邪などおめしになっていませんでしょうか。夏の疲れが出てくるところだと思います。私も珍しく夏風邪をひいてしまいましたが。


さて、長い間商売をやっておりますと、ブログをこうやって続けておりますと、私がご紹介する商品もありますが、お客さまがブログで商品を紹介して頂いたりすることもございます。


それが商品のスペックを更に引き出してくれるカメラの腕の持ち主だったりする訳でございます。皆さん是非ご覧になって頂ければと思います。

navy_s.jpg

上記の写真が掲載されているブログ↓
http://reik.exblog.jp/18141788/

t_140_w.jpg

上記の写真が掲載されているブログ↓
http://reik.exblog.jp/18321696/

140_d.jpg

上記の写真が掲載されているブログ↓
http://reik.exblog.jp/19028178

いやぁ有難いことです。特に一番下のリンクにありますトーマスメイソンのゴールドラインのシャツをお気に召して頂いたということで、またお願いできるとのこと。御注文頂いた上にご紹介までして頂きまして本当に有難うございました。心より御礼を申し上げます。


シャツとは全く結びつかない商品で大変恐縮ですが、入荷した商品を毎日ご紹介していかないと、冬が終わりそうなので。


今日もストールです。昨年は爆発的な人気ですぐに在庫がなくなってしまったブランド「CANTINI」です。イタリアフィレンツェのファクトリーで、フェラガモやラルフローレンのOEMを手がけるファクトリーです。今年のストールは少しシックなようです。

2012cantini_p1.jpg

ネクタイなどでもそうですが、このようなシックな柄がまた流行するようです。

2012cantini_p2.jpg

セーターはジョンスメドレーのタートルネック。こちらも人気のあるブランド。現在3色入荷しております。こちらもまたご紹介させて頂きますね。

2012cantini_p3.jpg

色はゴールド、高級感のある色合いで素材もシルクウール。シルクが30%ウールが70%ととてもしなやかな触りをしております。

2012cantini_p4.jpg

サイズは横長で巾約45センチ、長さ約180センチ。

2012cantini_p5.jpg

この秋はクラッシックにまとめて見ませんか。



















 ■ ブランド   CANTINI カンティーニ 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   ウール70%シルク30%
 ■ プライス    15,750円    
 ■ カラー   ゴールド
 ■ サイズ   巾約45センチ 長さ約180センチ

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...