ハートとマウスのカフス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日ジムに行ったのが8時チョイ過ぎ。今通ってるジムでは室内の有酸素運動(自転車でもいいそうですが)月間100キロ走るとゴールドカードになるというキャンペーンみたいなのをやっておりまして、本当は外を走りたいのですが、トレッドミルに限るということで何とか長距離をと思いトレッドミルに乗りました。最初は1時間を目処に走ろうと思ったのですが、ジョグの後スピードを13キロに上げても身体が軽い。今日はいけるかも?ということで頑張りました。

20km.jpg

20キロ91分37秒。何とか20キロをトレッドミルの上で走りきりました。自分でもちょっと変だと思います(笑)1時間のつもりが調子が上がってきて、時間からいくと19キロまでは走れる。じゃあ時速13.5キロに上げれば10時はちょっと過ぎるかもしれないけど20キロいけるかも?と思い本当に走りきっちゃいました。調子が上がってきているのかも?(笑)スピードもそこそこですし。次の百万石ロードレースに期待したいところです。

明日は珠洲ウルトラに向けて早朝よりロング走を敢行したいと思っております。50~60キロ。走れるかな?


さて、今日も撮りためておいた商品写真もあるのですが、今までご紹介させて頂いたカフスとはちょっと違う雰囲気のカフスを。

h_m_c.jpg

メタルのシンプルなカフスです。ではデザインは?

h_c1.jpg

ハート♡型のカフスです。磨いてありますので、シャツ生地まで写り込んでいますね。シンプルですが袖口から覗くと素敵だと思います。

h_c2.jpg


続いてこちら。

m_c1.jpg

ミッキーではありません。マウスです(笑) お茶目じゃないですか。

m_c2.jpg

袖口にシンプルな素材で形状でお洒落をする。これも達人のお洒落術かも。















 ■ 生産国   中国 
 ■ 素材   メタル
 ■ プライス    3,990円(税込)    
 ■ カラー   シルバー
 ■ サイズ   約1.7センチ

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...