ビビアン・ウエストウッドのドットタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日はパソコンの日だそうです。恐らく365日パソコンを見ない日があるでしょうか。多分無いと思います。例えば旅行先でパソコンを持って行ってない場合はスマホを見ますし。スマホはもうパソコンですしね。

ネットを使ってオーダーシャツを販売させて頂いていますので、ノートパソコンを持ち歩く場合も多いのですが、以前沖縄のレンタカー屋さんでお客様に返信をしていたこともありました。まぁそれは急に連絡をとらなくてはいけない事情があった訳ですが。

パソコンがこれだけ生活の中に入ってしまうとは。もうパソコン無しでは生活できません。ということで明日は母校の校友会の周年記念事業があり一日京都です。同時に同窓会も開催されますので、行ってきます。一日お休みを頂きます。パソコンを使えるか?というと多分酔ってて使えないと思いますのでお許しを頂ければと思います。

さて、テレビを見ててこれだけ涼しくなってきているのに、ノータイの政治家に違和感を感ずる私でございます。皆さんそろそろネクタイしましょう。


今日はビビアン・ウエストウッドのドットのタイ。このブランドのちょっとひねったデザインが好きなのです。

2012vivi_b1.jpg

ドットと言っても楕円形。丸じゃないのです。衛星に浮かぶ宇宙船ビビアン・ウエストウッド号。

2012vivi_b2.jpg

まさにそんな感じでしょ?

2012vivi_b3.jpg

芯はしっかりとした感じですが、大剣は細め8センチ。今は8センチがスタンダードですね。

2012vivi_b4.jpg

小剣の裏にはビビアン・ウエストウッドのロゴが。

2012vivi_n1.jpg

こちらはネイビー色違いです。

2012vivi_n2.jpg

楕円形のドットがこのビビアン・ウエストウッドのデザインなのだと思います。水玉を意識しているのではないと思います。惑星?

2012vivi_n3.jpg

その惑星の間に浮く宇宙船ですが、センターよりも宇宙船が少し横にずれているのも、また雰囲気を出していると思います。また色の組み合わせが素敵♡

2012vivi_n4.jpg

こちらは小剣のロゴでございます。秋になりました。今年の秋はビビアン・ウエストウッドのタイでスタートされたら如何でしょうか。



















 ■ ブランド   Vivienne Westwood ビビアン・ウエストウッド 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   シルク100%
 ■ プライス    12,600円 30%OFF→8,820円   
 ■ カラー   ブルー/ネイビー
 ■ サイズ   大剣巾8センチ 全長約157センチ

12,600円 30%OFF→8,820円 

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...