BUILのスカル(頭蓋骨)プリントのストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

10月も2日になりました。気が早いですが、あと3ヶ月で2012年も終わり。今年はやたらに早い。早すぎる。自分のペースが遅い。これでは今年は終われない。


そんな感じです。今年は区切りの年でもあったのに(もう終わったような言い方ですが)あと暫く全力で進みたいと思います。


ここの所商品ネタはあるのですが、あまり書くことがない。昨日はiPhone触ってある程度できたので、明日専門学校で1時間半程喋らなくてはいけない資料を作っておりまして、1年前の資料を見ると使い物にならない。1年間の間に大幅に世の中が変わっていて書きなおさないと。1年前からFacebookはありましたが、これだけSNSが社会に浸透するとも思っていなかったし。まだ修正が必要です。もう少し頑張ります。明日はまたそのご報告ができたら良いと思います。


さて人気沸騰のアイテム。ストールじゃなくて、skull スカル いわゆる頭蓋骨を用いたアイテム。

skull_b_1.jpg

素材はレーヨン素材なので今からでも巻けます。色はベージュ。

skull_b_2.jpg

柄をアップで撮りました。ボディにはジョンスメドレーのタートルネックのセーターを。

skull_b_3.jpg

更にアップに撮るとこんな感じ。結構はっきりとしたスカルのプリントが。ストールの縁は同色の糸でロックをかけてあります。

そして色違い。


skull_g_1.jpg

こちらはグレーベースのストール。

skull_g_2.jpg

こっちも寄って撮ってみました。大判ですが、生地が薄いので締めやすいと思います。こんな大きなストールはどうやって巻くか?簡単ですぐるぐると2回首に回して両端を一度だけくるっと回す。それだけ。それがこの画像なんです。

もう一度ベージュの方の写真をご覧になって頂こうと思います。

skull_b_4.jpg

平な所に置くとこんな感じです。

skull_b_5.jpg

更に寄ってみるとこんな感じ。何種類かのスカルが描かられてます。

skull_g_3.jpg

グレーの方はこんな感じです。四角いストールの縁を取るようにスカルのプリントが。周りは黒糸でロックがかけてあります。

skull_g_4.jpg

こちらもカメラを寄って拡大してみましょう。

skull_g_5.jpg

イタリアのブランド「BLUI」のスカルプリントのストールでした。お値段も安い!¥15,750-ネクタイ一本の値段です。



















 ■ ブランド   BLUI  
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   レーヨン100%
 ■ プライス    15,750円 30%OFF→11,025円   
 ■ カラー   ライトブラウン/ブラック
 ■ サイズ   136センチ×155センチ

15,750円 30%OFF→11,025円

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。