BOB(イタリア)のカラフルボタンのカーディガン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

10月8日体育の日。本当は10月10日東京オリンピックの開会式があった日。一年で一番晴れの確立が高いのが10月10日ということですが、今日が10月10日かと思うほどまさに秋晴れの気持ち良い天気でした。

ということで、皆さん郊外にでも出かけたのでしょうか。街中は昨日とは打って変わって静かな一日でした。


私も休みであれば紅葉でも見に行きたいくらいでした。


さて、10月。来週から始まりますマラソン月間。11月の終わりまでに駅伝も入れると5レース。身体がもつでしょうか。先ずは来週日曜日に百万石ロードレース。アップダウンというかず~っと山の方に向かっていく厳しいコース。昨年は1時間30分23秒。今年は30分切れることができるか?勝負です。


さて、本当にシャツ1枚ではちょっと寒いくらいの季節になりましたよ。是非セーターのご購入をお考え下さい。昨年からトレンドはカーディガンに。カーディガンというと、どちらかと言うと、インナーに着るようなイメージもありますし、地味な印象もありますが、これくらい可愛いものだと1枚で着てみたいですね。

2012bob_cd1.jpg

色合いはチャコルグレーのシックな色合いなのですが、胸にはこのブランドの「BOB」というプリントがが。ポイントは。

2012bob_cd2.jpg

フロントのボタンです。

上からグレー、パープル、グリーン、ピンク、イエロー、レッド。

2012bob_cd4.jpg

こんな感じです。

2012bob_cd3.jpg

背中にはこのブランドの特徴。プリントが施されています。ちょっとお茶目なカーディガンで秋のファッションを楽しんでみませんか。



















 ■ ブランド   BOB ボブ 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   ウール100%
 ■ プライス    23,100円 30%OFF→16,170円   
 ■ カラー   グレー
 ■ サイズ   Mサイズ 胸囲102センチ 着丈63センチ 
  Lサイズ 胸囲105センチ 着丈64センチ バスト140センチ
  テーブルの上に置いて計測しました
【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...