Vivienne Westwood ヴィヴィアン・ウエストウッドのストライプタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

明日は百万石ロードレースです。ハーフ走ります。昨年は出来すぎの1時間30分23秒。明日24秒縮められればベスト更新で念願の30分切り。

そこで作戦。昨年のラップを確認しました。

hyakumangoku_rap.jpg

こんなラップでよく走れてた。マジですか?自分のラップ見て自信喪失。

前半の上りでも何とか4分20秒ペースで留めとかないとタイムは出ない。折り返した坂道はほぼ全力で4分前半。折り返しの急坂も4分20秒で上がりそこからもずっとスパート。昨年のは出来すぎのような気がする。でも頑張らないと。絶対に昨年よりも走力は上がっているはず。しっかりと走ります。


さて、今日は4時半から1時間半くらいアミノバリューの練習会がありまして店を抜けて行ってきました。

10amino.jpg

レースに出るメンバーは裸足で芝生の上を約3キログルグルと。その後私はシューズを履いて100メートルを3本。肩の痛みも感ずることなく気持ちよく走れました。スピードには乗れてる後は本番しっかりと走るだけ。頑張る。そしてブログで良い報告ができるようにします。41歳から始めたマラソン50歳でベスト記録を出したい。記念にしたい。リラックスしながらも真剣に走ります。


ということで、明日は午前中はお休みをさせて頂きます。昼からはしっかり仕事をしますので、宜しくお願い致します。と言ってもお客様が来なければブログの執筆になりますから。今からエッセイ書いてノーベル文学賞を目指せるか!

さて、さぼってて申し訳ありませんが、私が走っている間にお買い物などして頂ければ幸いです。


今日はネクタイ。

あ~いままではビビアン・ウエストウッドと書いておりました。今日からはVですのでヴィヴィアン・ウエストウッドに変更させて頂きます。

2012vivi_st_n1.jpg

ヴィヴィアンにしてはシックなストライプタイ。ビジネスでも着用できます。まぁネクタイのほとんどがビジネスシーンを想像しますが、このヴィヴィアンのタイは絶対にビジネスではできないようなものもありまして。

2012vivi_st_n2.jpg

それでも色合いやストライプの雰囲気はビビットな感じ。飛行船もこのタイの場合はさり気なく。

2012vivi_st_n3.jpg

小剣にはヴィヴィアン・ウエストウッドのロゴが。

色違いもございます。

2012vivi_st_r1.jpg

ブルーベースにオレンジ色のストライプ。

2012vivi_st_r2.jpg

全体のストライプの雰囲気を見るとこんな感じ。宇宙船の場所分かりますでしょうか。

2012vivi_st_r3.jpg

拡大するとこんな感じです。今日は寒いのでカーディガン着ました?まさかまだクールビズやっている人いないですよね・・・



















 ■ ブランド   Vivienne Westwood ヴィヴィアン・ウエストウッド・ウエストウッド 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   シルク100%
 ■ プライス    12,600円 30%OFF→8,820円   
 ■ カラー   ネイビー×イエロー/ブルー×オレンジ
 ■ サイズ   大剣巾8センチ 全長 約153センチ

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...