ERMENEGILDO ZEGNA エルメネジルドゼニアのシックな小紋タイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

一昨日のマラソンのブログを昨日書き終えて一段落ついた私です。ただ今週末のウルトラマラソンは多分5日くらいの連載になると思いますので、皆さん覚悟をお願いできればと思います。

さて既に紅白歌合戦の司会の発表がありました。紅組は女優の堀北真希さん、白組は3年連続で「嵐」今年も無事年末を迎えられますように。最近歳を越せるとほっとします。昨年はまだ40代だったのですね。月日が経つのは本当に早い。人生は本当に短いのであろう。と思っております。

人生は短くてもネクタイは長いです。

2012awzegna_n1.jpg

ということで久しぶりのゼニヤのネクタイのご紹介。

2012awzegna_n2.jpg

ゼニヤらしくシックな小紋のネクタイです。

2012awzegna_n3.jpg

こちらはブルー。細い糸でしっかり織られているのでまるでプリントのように見えますが織ったネクタイです。触った質感やボリュームは流石といった印象。

大剣巾8センチのスリムなシルエットのデザインです。

色違いはピンク。ベースは黒に近いネイビー。ピンクとのコントラストがネクタイ自体の印象を強く出しています。


2012awzegna_p1.jpg

質の良いネクタイをしていると品もよくなって見える。

2012awzegna_p2.jpg

お前が締めろという感じですがこれは売り物です。是非ご購入を。

2012awzegna_p3.jpg



















 ■ ブランド   Ermenegildo Zegna 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   シルク100%
 ■ プライス    19,950円 30%OFF→13,965円 
 ■ カラー   ブルー/ピンク
 ■ サイズ   大剣巾8センチ 全長約150センチ
【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...