出張でした。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

本日は大阪出張でした。

ソックスの仕入れでしたが男性用のソックスも多岐に渡るようになりました。高機能をうたうものが多いですね。特にスニーカーソックス。クールビズ対応用品。

サンプルで頂いたのがこちらのソックス。女性のストッキングのような素材編み方で作られたものです。

socks10.jpg


あまり素材や機能だけでファションを作り出していくと。あの日本で一番売れているアパレルメーカーのユ◯◯◯さんみたいになてえしまうので。ファッションの本質はむしろデザイン性やカラー美しさで勝負して欲しいと思いました。

最近は機能で優れるスポーツ用品がファッション性を持ってきているので、そのうちカジュアルが全てスポーツファッションになるのではないかと心配してる訳です。頑張れ日本のアパレルメーカー。


帰ってきてすぐにジムに行き5キロジョグ。お風呂に入りゆっくりして帰ってきました。


ジムのラン仲間から頂いたもの。

present10.jpg

珠洲のウルトラに向けてサプリなどなど。必ず完走してきます。有難うございました。

今日は疲れました。そろそろおやすみなさい。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...