完走記念セール継続中 能登半島珠洲ウルトラマラソン完走記(その2)

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

完走記念セール

引き続き完走記念のセールを行なっています。この機会に是非。


すみません時間がなくて今日は短いかも。スタート地点にいつ立てるのだろう(笑)


【能登半島珠洲ウルトラマラソン完走記(その2)】

バスに乗って今日泊まるビジネスホテルまでの移動なのですが、途中でコンビニに寄って頂けました。起床は午前2時予定。となると朝ごはんは用意しないといけない。バス二台に乗り込んでいるランナーがいきなり輪島のコンビニに入っていきます。私が入った時は既におにぎりなど棚に残ってませんでした。取り敢えずお決まりの赤いきつねを買い込み。今後お米が手に入らないことも想定してアンパン、そして早朝目が覚めるようにと「メガシャキ」を購入。レース直前に口に入れようと思い大福を買い込みました。


ホテルに入りチームのメンバー二人と食事。夕方6時なのに輪島の街中は暗いです。途中で持ち帰りの寿司屋さんと弁当屋さんを見つけたので太巻きやらおにぎりを購入。


どこかでご飯を食べなくてはいけないので「能登丼」と書いてあったお店に入店。お刺身定食を注文。

notosashimi.jpg

ピンボケですみません。サザエのお刺身が美味しかった。カウンターに座る一人の男性。明日ウルトラマラソンを走る話をしているのですが、見ると生中2杯を平らげてました。なんとタフな。私は1週間酒絶っているのに。

宿に戻って明日の用意です。74キロ地点で着替えられるので渡されたゼッケン4枚のうち2枚をチームTシャツに付けました。ゴールはこのTシャツを着てテープを切りたいと思いました。

zyunnbi.jpg

8時に寝ても午前2時の起床を考えると6時間。結局ベッドに入ったのが8時半。アラームを夜中の2時にセットします。

ararm.jpg

アラームをセットして寝ましたが、午前2時を解除するのを忘れました。次に使う宿泊者は変更して下さいね(笑)


8時半に寝たことありません。多分入眠したのが9時頃。最初に目が覚めたのは9時半。早すぎ(笑)その後も寝られました。次に目が覚めたのは12時55分。結構熟睡できました。しかし1時間後には起きなくてはいけない。私その間の1時間寝ました。2時のアラームとともに起きました。

慌てて用意をし、出かける準備、気がつくと集合時間まで5分。慌ててホテルの自室を飛び出しました。


今日もこんな時間となりました。明日こそスタートしたいと思います。ごめんなさい長くなって。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...