久しぶりのゆっくりとした休日。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

何だか久しぶりの休日でした。いや休日に出張に行って日曜日本来は仕事をせねばならない時にマラソンを走っているのですが。何もないお休みは久しぶり。

午前中は色々野暮用があり店に行ったりウロウロと買い物も含めて。楽器屋さんへ行って弦を買って今日は。

gen.jpg

張替えました。うちの家族、弦が切れたら楽器屋へ行って張り替えてもらうものと思ってたらしい(笑)自分でできますって。最近はまたアコースティックギターのブームのようです。娘たちにも多少の自慢はできます。


そして休みでも練習練習!

10rikuzyo.jpg

チームの何名かとスピードトレーニング。1キロ3分45秒のペースで引っ張って。と言ったのに・・・

1キロ目3分40秒。これはなんとかついていけた。

間400メートルのジョグ挟んで。

2キロ目3分35秒。いい加減にしろよ。ちょっと遅れてこのタイムで入れた。

間400メートルジョグにもならなかった。ウオーキングを挟んで。

3キロ目3分45秒。かなり遅れて入って最初の想定タイム。


でもこれでスイッチが入った。土曜日の松任ロードレース10キロ。頑張ります。大丈夫前半突っ込み過ぎないように。


これで月間走行距離200キロを超えたところです。ハーフマラソンとウルトラ100キロあったのに。少なすぎ。というか調整がほとんどだったので仕方がないです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...