Sweet Years スイートイヤーズのフェアアイル柄のジップアップセーター

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

毎日寒い日が続きます金沢でございます。


最近は地球の平均気温も上がり暖冬が続く年が多かったのですが今年は寒いのではないでしょうか?このまま寒さは続きますかね。私の商売はそれが有難いのですが。


一つの説として地球はむしろこれから氷河期に向かっているとか。オゾン層破壊とか人間の行為において温暖化が進んでいるのは間違いないと思いますが、地球全体はむしろ冷えてきているということも言われているそうです。太陽の力が弱まっているという話も先日テレビでは言っておりました。


とにかく寒いのは私は嫌いです。マラソンやって痩せてきたからかも知れません。先日から自宅にファンヒーターを出したのですが、その前から離れられません。我が家はコタツは出さないのですが、もしコタツなどあったらまさに根が生えてしまうと思います。


そうならないように、当店で売っているような温かなセーターを着こめばいいのですが。


と氷河期の話までしてまでこの商品にもっていきたいかい?とお叱りを受けそうですが。今日もSweet Years(スイートイヤーズ)のセーターのご紹介です。

2012SW_F1.jpg

フェアアイル柄ちっくな感じのセーターです。むしろスノー柄と言ったらいいのでしょうか。

フェアアイルとはセーターの編み柄に見られる古典柄の一つです。もともとはスコットランド沖のフェアアイル島で編まれたハンドニットの柄だと言われていますが、カラフルな色で幾何学模様を編み込んでいくセーターです。1970年代くらいにトラッドブームで一時期よく着られたものの再来ですね。しかしデザインやシルエットは今の時代に合わせて。

2012SW_F2.jpg

ボディ正面を拡大して撮ってみました。

2012SW_F3.jpg

刺繍のエンブレムが特徴です。Sweet Years(スイートイヤーズ)のSYの刺繍です。

2012SW_F4.jpg

背面から見るとこんな感じです。フロントのイメージをそのまま後ろにまで持ってきています。

2012SW_F5.jpg

また最大の特徴はこのセーターがジップアップだということではないかと思います。ブルゾン風に軽く羽織る感じでジーンズなどにコーディネートして。ジップにはSweet Yearsの文字が刻まれています。

2012SW_F6.jpg

衿元にはブロンドロゴが。この冬このセーターは狙い目ですね。



















 ■ ブランド   SweetYears スイートイヤーズ 
 ■ 生産国   CHINA
 ■ 素材   ウール70%アクリル30%
 ■ プライス    19,950円 30%OFF→13,965円   
 ■ カラー   ネイビー×ワイン
 ■ サイズ   Mサイズ バスト102センチ 着丈62センチ
  Lサイズ バスト108センチ 着丈63センチ
  テーブルの上で計測。更に伸びます

19,950円 30%OFF→13,965円

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...