あなたは外呑み派?家呑み派?どちらの方にもこのソックスを。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今朝はラジオ出演から始まりました。10分だったけど、ブログでも1週間に渡って書き続けた100キロマラソン10分で話すのは難しかった。2時間は必要(笑)レギュラー番組でも下さい。しゃべりたりません。

昨日アップしたストールがとても好評を頂きまして残り1点となりました。こんなに一気にご注文を頂けるとは。ということで、本日も本来であればちゃんとご紹介をしなくてはいけないのですが、発送業務等に追われまして、すでにブログを書いている時間が閉店後。


たまには商店街の宣伝でも。

macinomi.jpg

本日から片町商店街「まち飲みラウンド」始まってます。3500円のクーポンを買って頂きますと3枚のチケットが付いており。1枚1軒で5タウンズの参加店で特別メニューを楽しめるという趣向でございます。色んなお店を低料金で楽しんで頂こうという趣旨でございます。

http://kanazawa-5town.jp/

ホームページにはクーポンもございますので、是非御覧下さい。


え?私行けるのか?まだこんなことしてるのに・・・


さて、私は家呑み派よ!という方にはこれはいかがでしょうか?

部屋履き

靴下の上から履けます。フリースのソックス。

heyabaki2.jpg

柄が可愛いじゃないですか?¥1,575-

家呑み派の方は是非。外呑み派の方は奥様へのプレゼントに。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...