Johnstons(ジョンストンズ)のカシミヤ100%グローブ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日のブログはやっつけ仕事みたいですね。とクレームが入りました。申し訳ありません。そんな日もあります。仕事が忙し日で夜に何か入るとブログに向かう時間が無くなってしまいます。


極端に言えば私のブログですしどのようにも書いていいのだと思いますが、そうやってお叱りを受けるということはそれだけ毎日注意してご覧になって頂けるということですので、そのお気持ちに感謝してしっかりと書いていきたいと思います。


また先日マラソンばかりだともお叱りを受けました。マラソンネタが最近少ないとお叱りを受ける場合もございます。どちらのお声も真摯に受け止めて今後ブログの更新に努めていきたいと思っておりますので何卒お許し下さい。


以前に「シルエット・ロマンス♫」を歌う大橋純子さんがテレビで語っておりました。彼女は大ヒットしたシルエット・ロマンスという曲が嫌いだったそうです。と言うかソロ指向ではなくバンド指向だったそうです。それである日突然歌わなくなった。そんな中ポール・マッカトニーのコンサートに行った時、その時はポール・マッカトニーにも自分のバンドであるウィングスで新曲を歌っていた。その彼がアンコールで「Yesterday」を歌いだすと観客総立ちで割れんばかりの拍手。Yesterdayはポール・マッカトニーの曲というかファンの為の曲。それを知って自分が歌ってきたシルエット・ロマンスは大橋純子の歌ではなくファンの曲だと知り再度歌い始めたそうです。

まあブログと名曲と比べることはできませんし、それもおこがましいとは思いますが、ブログランキングにも参加している以上読んで頂けるうちが花。人がそうやって色々と気遣って頂ける以上頑張って書いていきたいと思った次第でございます。


改めて昨日のブログに関してお詫びを申し上げます。


ということで、そこまで読んで頂けるのであれば買って下さい(笑)

Johnstons(ジョンストンズ)のカシミヤ100%グローブ

そろそろ手先も冷たくなってきたと思います。スコットランドはJohnstonsジョンストンズのカシミヤ100%のグローブです。円高メリット享受とはまさにこれ。カシミヤ100%でお値段が¥6,825-です。

Johnstons(ジョンストンズ)のカシミヤ100%グローブ


勿論エルメスなどのOEMも手がけるジョンストンズ社のものですから間違いありません。4色揃えました。

こちらはブラウン。ちょっと実際より茶が強くなって写ってしまいましたが、若干照度が足りないところで撮ったからかも知れません。


Johnstons(ジョンストンズ)のカシミヤ100%グローブ

こちらはネイビー。上のブラウンと同様、こちらはちょっと明るく写っているかも知れません。所謂濃紺でございます。

Johnstons(ジョンストンズ)のカシミヤ100%グローブ

ご覧の通り手袋自体はそんなに厚くはありません。と言ってもカシミヤ100%ですからかなり暖かいですしソフトな肌触りは流石です。こちらはグレイ。

しかもそんなに生地というか織り込み自体はそんなに厚くないので、ニットでもスーツにも着用できると思います。コートなら尚更。

Johnstons(ジョンストンズ)のカシミヤ100%グローブ

全4色ですが、こちらはパープル。紺よりも少し明るく赤みを帯びた色合いです。非常に上品な色合い。女性の方でも良いかと思います。

Johnstons(ジョンストンズ)のカシミヤ100%グローブ

こちらはブラウン。冒頭の手にはめて撮った写真がありますが同じものです。こちらで写っているもの方がリアリティがあります。

Johnstons(ジョンストンズ)のカシミヤ100%グローブ

こちらは冒頭に実際に手袋をはめて写した写真がありますが、それと同じ色ネイビーでございます。最初の写真はかなり明るく写ってしまっていますが、こちらの色の方が正解ですね。濃い紺色でございます。

Johnstons(ジョンストンズ)のカシミヤ100%グローブ

Johnstonsのロゴが入ったタグです。この秋冬は是非手元から温めて頂ければと思います。

Johnstons(ジョンストンズ)のカシミヤ100%グローブ



















 ■ ブランド   Johnstons ジョンストンズ 
 ■ 生産国   スコットランド
 ■ 素材   カシミヤ100%
 ■ プライス    6,825円    
 ■ カラー   グレイ/パープル/ネイビー/ブラウン
 ■ サイズ   フリー

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...