最高の晴天の日にラン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

定休日でした。ここ数日というかここ暫く金沢は天気の悪い日が続いておりました。まさに鉛色の空をずっと眺め続けそして時には稲妻が光る日の連続。


いつから晴れ男になったのか?今日は一日中晴れておりました。


2012icyo.jpg

ここのところずっと室内でのランでしたから久しぶりに秋を満喫してきました。黄色の絨毯です。ただ走るのは要注意かなり滑りますから。


ランニングしているとレースを追っかけているので直ぐに一年経ってしまうのです。ましてやファッション業界。12月の年末商戦から歳を越えると直ぐに2013年の秋冬の展示会。先々を追いかけていくと直ぐに年齢も上がっていきます。


2012daizyoji_hare2.jpg


今日は大乗寺丘陵公園からは日本海まで見ることができました。久しぶりに知人のお墓参りもして帰りは野田山の坂を気持よく降りてきました。

2012hikoukigumo.jpg

夕方になりちょっと出かけることがあり空を眺めると半月に向かって飛行機雲が。


思いっきり秋を堪能した一日でした。


今日はもう一つニュースが2015年金沢ではフルマラソンを開催する予定ですが、隣県富山も同じ年に開催するという噂というか新聞報道がありました。同じような時期だとバッティングしますし春だと石川県の能登と加賀とバッティングします。さてランナーの取り合いになるか?お互いに魅力あるコースの設定が勝負となりますね。金沢も負けておられんです。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...