Eleventy(イレブンティー)のタートルネックセーター

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

本日よりブログのトップにクリスマスのバナーを貼らせて頂きました。バナーをクリックして頂きますとブログでご紹介させて頂きましたページだけを表示できるようにしました。マラソンネタだけで終わる日もありましたので、商品だけご覧になりたい方はそちらの方へ。ただ商品の説明に入る前にマラソンネタがある場合もございますが、お許しを頂ければと思います。


それでは11月27日のブログの冒頭は。

本日の頂き物\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ やはりマラソンでした。

osaka_zekken.jpg

大阪マラソンを走った知人のランナーに頂きました。好タイムを叩きだしたということで。お土産です。大阪マラソン走ったことがない私にとっては涙モノでございます。

マラソンのレースに出たことが無い方はご存知ないかと思いますが、マラソンのレースではゼッケンを前と後ろに付けるのですがその場合付属の安全ピンで付ける場合がほとんど。親切なレースではそのゼッケンの四隅に穴が開いておりましてこのゼッケンホルダーを使えば安全ピン無しで付けることができるのです。ウエアを傷つけることもありませんし。今までは白の味気ないものを付けていたのですが、これを付けて来年は和倉のフルに出たいと思います。有難うございました。


さて、今年ももう今週末は12月。レースだけではなく、商売のレースもゴールに向けて急がなくてはいけません。クリスマスに向けて新たな商品を。

2012elevem_t1.jpg

「eleventy」のタートルネックです。

2012elevem_t2.jpg

胸から肩にかけて淡い色合いでフェアアイル柄のような織り込みがあります。

2012elevem_t3.jpg

以前に同じ「eleventy」ブランドのダウンジャケットをご紹介させて頂いた時にうまく着こなしのご提案ができていなかったのですが、このようなタートルネックを下に着ていただければ防寒も含めてスタイル的にもぴったりかと思います。

2012elevem_t4.jpg

こんな感じで。

ダウンジャケットの詳細はこちらを御覧下さい。

http://www.kinkodo.jp/blog/2012/11/15.html

2012elevem_t5.jpg

テーブルの上に置いて写真を撮るとこんなイメージです。

2012elevem_t6.jpg

衿元からのぞく「eleventy」のタグが。こちらも今年はお安くなっていますね。イタリア製で¥35,700-是非クリスマスのプレゼントに。自分へのプレゼントでもいいですね。



















 ■ ブランド   eleventy イレブンティー 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   ウール100%
 ■ プライス    35,700円 30%OFF→24,990円 
 ■ カラー   淡いベージュ
 ■ サイズ   Mサイズ 着丈63センチ バスト102センチ
  Lサイズ 着丈66センチ バスト106センチ
  テーブルの上で引っ張らずに計測しました

【おかげ様完売しました】

<
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...