Ralph Lauren(ラルフローレン)のクリスマスソックス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

すみません。私一足先に自分の為に本日クリスマスプレゼントを。

tulip.jpg

富山まで行ってまいります。チューリップ 40周年 再集結のコンサートです。しかし何故に開演が5時半から?4時には金沢出なくていいけない。すみません。早引きです。お年寄りしか見に行かないから5時半?いや日曜日だからかな。でも日曜日休みの人ばかりじゃないと思うのですけどね。


私50歳丁度青春のど真ん中、中学生の時に友人と一緒に観光会館(現在歌劇座)に見に行きました。本来は補導されるのでしょうけど。時効です。それ以来です。40周年ですからTULIPのメンバーも還暦を超えていると思いますし、これを逃すと一生見れないかも知れません。最後のチャンスだと思って行ってきます。


以前に桑名正博さんを見に行った友人と一緒なのですが、彼と見に行くと本当に最後になりそうな気がして・・・縁起でもない。でもこれからはそうなっているのかな?とも思ったりして。


さて、さて、クリスマスプレゼントでもメインのものと義理?のものがあったりして、ちょっと渡したいけど面白いものない?と言われることが。

rl_socks1.jpg

ボリュームもありますし、勿論見た目も可愛い。それとここが大きなポイントなのですが、あまりクリスマス、クリスマスしていると26日以降履けなくなりますが、あくまでも冬物のソックスなので大丈夫。

rl_socks2.jpg

スキーをやるやらない別にしてちょっと可愛い冬物ソックスは如何でしょうか?1,365円


さて、そろそろ行く用意しないと。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...