ERMENEGILDO ZEGNA エルメネジルドゼニアのパープルストライプとチーフの挿し方

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

アホです。風邪ひいたみたいです。いやアホなら風邪ひかないか?


遊び過ぎだと言われました。いやそんなことはない。昨晩ファンヒーターの前でうたた寝したのがいけなかった。大事な時期に。勿論ひき始めなので外からみた症状はありません。直ぐに葛根湯も飲みましたし安静にして早く寝ます。

しかし本当に情けない自分が悪いのですが。ということで本日は元気ありません。


昨日はTULIPのコンサートでした。勿論年齢は私よりも高めの方ばかり。2時間以上のライブを堪能してまいりました。昨日何?TULIP?というメールも頂きましたので。

ですです。チューリップというバンドをチューリップ栽培で盛んな富山まで行ってみて来たわけですから好きものです。で、風邪ひいて情けない。


全然関係ありませんが、ネクタイでも売れれば元気出るような気がします。

awzegna_pup1.jpg

エルメネジルド・ゼニアのパーパルのストライプタイです。シルクの素材が良いだけに艶が違います。

awzegna_pup2.jpg

パープルの部分に縦地に織り柄のストライプが入っているのが、このネクタイのポイントだと思います。

awzegna_pup3.jpg

最近は割りと季節に関係なく結婚式も多いようです。昨日も近所のパーティースペースで二次会が開かれているのを見ました。ちょっと華やかな席でも締めていけるような気がします。

こんな画像を見つけましたのでリンクを貼っておきます。ポケットチーフの折りたたみ方。かなり参考になります。パーティーに行かれる際のチーフの挿し方チェックしておかれたらどうですか?

Source: joybx.com via Merci on Pinterest


エルメネジルド・ゼニアのパープルストライプタイ¥19,950-



















 ■ ブランド   エルメネジルド・ゼニア 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   シルク100%
 ■ プライス    19,950円 30%OFF→13,965円    
 ■ カラー   パープル
 ■ サイズ   大剣巾8センチ 全長155センチ

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...