新型の組紐カフス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

ようやくメインパソコンの初期化からデーターの移行も終りアプリも再インストール。メーラーも復活して普通の業務に入れそうです。


今日はお客様にご連絡が遅れて申し訳ありませんでした。このブログもクラウドで書いていますので、URLとパスワードさへ記憶していればどんなパソコンからでも書けるのですが、今回の件で世の中がどんどんクラウド化していっているのが分かりました。


少しは安心ですね。

さて、今日は久しぶりの朝練でした雪の中出かけて某所(雪のあたらないところ)にて12キロ走りました。かなり良いペースで走り心地良い疲れが、いや心地良い疲れが残ったまま仕事をしてはいけないのですが、何となくすっきりとした感じで業務に入れたわけでございます。ところがこの悪天候お客様のご来店も少なめでした。明日からに期待しましょう。


今日は新しいタイプの組紐カフスが入荷してきました。

kumihimo_new1.jpg

一番ポピュラーな丸が2つになったものがありますが、今回片一方が違います。

kumihimo_new2.jpg

片一方が丸でもう片一方は花が咲いたような形状になっています。実際にカフスに付けてみると。

kumihimo_new3.jpg

こんな感じになります。落ち着いたデザインなのですが、裏側は?

kumihimo_new4.jpg

どちらが表でもどちらが裏側でも良いと思います。その日の気分に応じて2度美味しいデザインです。

クリスマスのパーティー前にお一ついかがですか?1,260円


今日も電車が止まったり本当にしぐれた天気でした。今も片町雪が舞っています。12月もまだ10日にもなっていないのに。今年はホワイトクリスマス間違いないですね。年末に向かって頑張っていきましょう。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。