女性に支持されるマフラーの巻き方は?ジョンストンズのラムズウール100%のチェックマフラー

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

朝出勤前に「目覚ましテレビ」というテレビ番組を見ていると「女性から見た男性のマフラーの巻き方の支持率」みたいなことをやってました。


これ意外と多いのですが当店にご来店頂いたお客様でもマフラーをご購入頂いたあとにどうやって巻くの?と聞かれることが少なくありません。


テレビ番組でやっていた女子から見たマフラーの巻き方NO1は。

【マフラーの巻き方1】(グレーベースにピンクのマフラー)

2012_M_how1.jpg

この巻き方だそうです。クルッと巻いて片一方だけ少し長くしてナチュラルに。


そして一番一般的だと思うこの巻き方。

【マフラーの巻き方2】(グレーベースにブルーのマフラー)

2012_M_how2.jpg

輪っかにしてその輪っかに通して首に巻く巻き方。私としては一番ポピュラーで誰でもやっている巻き方だと思っていたのですが、意外と女子の支持率が低い。30%くらいでした。

その理由は女子っぽい。だそうです。そうなんでしょうか?

【マフラーの巻き方3】(パープルベースにピンクのマフラー)

2012_M_how3.jpg

私はマフラーの巻き方1の垂れた両方をもう一度首の下でねじった結び方をしているのですがこれダメですかね?実際スーツやジャケット着た時は一番最初のマフラーの巻き方だとちょっと変だとも思ったりしてます。まとまらないというか。

【マフラーの巻き方4】(レッドベースにブラウのマフラー)

2012_M_how4.jpg

これが一番ダメなそうです。所謂女性に人気の無い巻き方。ボディに巻いているので分からないかも知れませんが、寒いからといって巻いたマフラーで口元を隠す巻き方。


まぁ好きなことを言って頂いてますが、ブログをご覧になった女性の方々にもご意見を頂きたいと思います。


本日のマフラー。巻き方だけではございません全て売り物でございます。

【マフラーの巻き方3】(パープルベースにピンクのマフラー)

【おかげ様で一番下の赤ベースのストール以外は完売しました。】



















 ■ ブランド   Johnstons ジョンストンズ 
 ■ 生産国   スコットランド
 ■ 素材   ラムズウール100%
 ■ プライス    4,725円 30%OFF→3,307円   
 ■ カラー   グレーベースにピンク/グレーベースにブルー
  パープルベースにピンク/レッドベースにブラウン
 ■ サイズ   巾約24センチ 長さ約185センチ(房を除く)

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。