ディアスキン鹿革のがま口タイプの小銭入れは厚みがあってかつ柔らかく使いやすい。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

     ↓

ブログランキングのバナー

確か長女は4歳、次女は3歳の時から習っているピアノ。今日ピアノの発表会があったので時間を割いてちょっと行ってきました。

piano_happyokai.jpg

次女は受験で今回はパス。長女は来年大学受験なので恐らく今回が最後になるであろう発表会。昔はヒヤヒヤしながら見てましたが最近は誤魔化すのがうまくなったのと難しい曲を弾くので合っているかどうかも分からないから安心してみてられます(笑)

それでも長い間よく頑張りました。おめでとう。


まさにホワイトクリスマスとなりました今日、街中にはカップルが湧いたように(笑)沢山。この日のために即興のカップルもいると思いますが。よいクリスマスをお過ごしください。


今日はクリスマスプレゼントにマフラーをご購入の方が沢山いらっしゃいました。まだまだご用意しておりますしクリスマスは明日までです。ご来店をお待ち致しております。上のクリスマスのバナーをクリックして頂ければ当店で販売している商品が沢山出てきますのでそちらからもお買い物が可能です。また今日は自分へのご褒美という男性も多かったですね。革小物やネクタイなど。


何れにしても素敵なクリスマスをお過ごしください。


さて、自分へのご褒美と申しますか、随分前にブログにアップした商品でお問い合わせの多い小銭入れを今日はご紹介。

ディアスキン(鹿革)のがま口タイプの小銭入れ。

鹿革の小銭入れ

シンプルながま口タイプの小銭入れです。以前はこのような形のものって結構多かったのですが、消費税が導入されてから、小銭入れが巨大化し、このようなシンプルな小銭入れが少なくなってきておりました。

鹿革の小銭入れ

Deer Skinと刻印されております。革に厚みもあり大変丈夫な素材、そして柔らかい高級素材でございます。こちらの小銭入れ¥4,725-(消費税込み)

大きいのと小さいのとを並べてとりました。大きい方は横幅約10センチ、縦6センチ、小さい方は横幅約8センチ(下部の一番出た所を計って)縦約7センチです。

deerskin_kozeni3.jpg

大きい方の小銭入れの口を開けたところ。

deerskin_kozeni4.jpg

小さい方の小銭入れの口を開けたところ。

deerskin_kozeni5.jpg

革質の良いものですので長くお使いになって頂けると思います。























 ■ ブランド   CYPRIS キプリス 
 ■ 生産国   日本製
 ■ 素材   ディアスキン(鹿革)
 ■ プライス    4,725円    
 ■ カラー   ブラック
 ■ サイズ   大:巾約10.0センチ 高さ6.0センチ
  小:巾約8.0センチ 高さ7.0センチ
 ■ 収容枚数   大:約40枚(全て100円硬貨を使用)
  小:約30枚(全て100円硬貨を使用)

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...