ダウン入のマフラー

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー


クリスマスも終わってしまいました。年末です。あと6回寝ると元旦。早いですね。2012年も終り。皆さんにとって2013年はどんな年になるでしょうか。まさに期待するというか期待したい年ですよね。

振り返るにはまだ少し早いですが、私にとって今年はどんな年だったか。う~~~んあまり良い年ではなかったかな?ただマラソンのタイムだけは伸びました。10キロ、ハーフ、そしてフル。全て50歳にして41歳から始めたマラソンの記録を塗り替えました(笑)来年は更に塗り替えていきたいと思いますし塗り替えられると信じています。

マラソンばかりでダメな年だったと言えると思います。来年は色んな面で充実した年にしたいです。


でもレースが楽しみでもあるのです。最初のレースは3月の能登万葉の里マラソン。昨年ここでベストを出しました。アップダウンの激しいコースですが先ずはここで3時間20分切りを目指します。年末の宣言でした。


さて、クリスマスも終り大人はプレゼントどころか懐が寒くなる季節なのかも知れませんが、更にお年玉が追い打ちをかけます(笑)せめて懐は寒くても身体だけは温めておきましょう。


vag1.jpg

ジャケットのVゾーンはちょっと変わったマフラーです。

vag2.jpg

ジャケットを脱ぐとこんな感じ。丁度ジャケットのVゾーンにクロスして合わせて頂くと首元の保温効果があります。

vag3.jpg

表面はナイロン素材です。茶色とシルバーとパープルの3色使い。そして裏側はパープルのフリースになっています。フリース部分が首に当たりますので温かい。

vag4.jpg

一番の特徴は中がダウンだということ。ダウンのマフラーです。ダウン90%フェザー10%



















 ■ ブランド   VAGILE 
 ■ 生産国   中国製
 ■ 素材   ポリエステル100%ダウン90%フェザー10%
 ■ プライス    9,450円30%OFF→6,615円    
 ■ カラー   パープル×シルバーグレー×ブラウン
 ■ サイズ   巾約14センチ 長さ約158センチ

9,450円30%OFF→6,615円

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。