謹賀新年 元旦は県耐寒継走選手権大会でした。

明けましておめでとうございます。新年もブログランキングのバナークリックからお願いします。

      ↓

ブログランキングのバナー

改めまして明けましておめでとうございます。


皆さんどんなお正月をお迎えでしょうか。良いお正月になったでしょうか。私は走ってました。怪しいメンバーと。


2013ekiden1.jpg


何年かぶりの県耐寒継走選手権大会でした。今年も走るつもりなくのんびり過ごしておりましたらある日ジムに行くと。隣のトレッドミルに乗っているジムの先輩より。元旦走ってくれない?と言われてから今日走る運命となりました。

エントリーしたメンバーの故障で一人足りないとのこと。こういう運命だったのね。でも走れて良かったです。

ジムのチームの第四走でした。8時半スタートで8時すぎに入った重役出勤申し訳ありません。


チーム金港堂からも一チーム出ました。かなり怪しいメンバーです。


2013ekiden2.jpg

ガチャピンとか。

2013ekiden3.jpg


全身タイツとか。しかしこの格好ですごいタイムで入ってきます。


私は・・・


2013ekiden4.jpg


頑張りました。途中応援して頂いた皆さん有難うございました。相変わらずこんな形相で走ってましたので、応援して頂ける方も驚いたかも知れませんが。辛さを顔に逃がすタイプなんです。


ラスト100m金港堂頑張れ!と発破かけられまして最後まで踏ん張れました。武蔵辺りまでで10人くらい抜けたと思います。その後も何人かかわして多分17~18人くらい抜けたと思います。頑張れました。


今身体ボロボロです。皆さんにとって今年も良い年になりますようにお祈り申し上げます。今年もブログの応援お願いいたします。有難うございました。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。