Jhon Smedley ジョンスメドレーのアーガイルセーター30%OFF

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

皆さんはまだお正月・・・ですよね。既に2日も働いてますので、お正月気分などどこかに行ってしまっているのが私でございます。本日からのセール。ご来店もありましたし、ネットでのご注文も有難うございました。


今日はセール初日なのに落ち着かなくて。いや本当はいかんことですが箱根駅伝が気になって。もしリタイアすることがあれば、私は2日と3日はテレビにかじりつきで見たいと思います。

おめでとうございます。日体大。そしてちらっと見れたのは上武大学のたすきリレー繋がったシーン。本当に良かった。

監督が車の中から9区のランナーの平迫選手に「平迫有難う」と言っているのを聞いてうるうるっときました。


私もマラソンや駅伝をやっていますが、チームを作って最初に駅伝に出たのが箱根駅伝よりも開催回数が多い河北潟一周駅伝。箱根駅伝が89回に対して河北潟一周駅伝は92回ですからね。その駅伝に無謀にも挑戦して、7キロほど走って次のランナーに襷を渡す時は既にトップから15分近く離れてて次走者はYoutubeのように仮り襷をかけてましたからね。つながった時の感動はありませんよ。結局次の中継地点で襷を繋げることができず残念な結果に終りました。

そのリベンジで昨年の河北潟一周駅伝では参加チーム唯一襷を繋げられるチームになった訳ですけど。来年というか今年の秋も頑張りたいです。ただチームのレベルが上がって私が一軍で走れるかも問題なのですが・・・


さて、セールの続きと申しますか、既に完売してしまった商品もありますが、ブログトップのセールのバナーをクリックして頂くとサイズは欠けたものもございますが、まだお買い上げ頂ける商品もございます。

お勧めはこれなんですけど。

2012js_a_lg1.jpg

ジョンスメドレーのアーガイルセーター。チャコールグレーがベースのものと、ライトグレー(ミッドグレー)がベースのものの2色があります。ハイゲージのメリノウール。着心地やシルエットは申し分ないと思いますが、こちらの商品も今回はセールとさせて頂きました。

34,650円 30%OFF→24,255円

是非この機会に。こちらの商品は以下のURLをクリックするとご覧になって頂けます。

http://www.kinkodo.jp/blog/2012/10/04.html

さて、三が日も終り明日から仕事の方もいらっしゃるでしょう。いや明日もお休みで7日から始業が多いのかな。お休みの方もお仕事の方も頑張っていきましょう。ちょっと寒いですが。それでは。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。