イタリー製ZERO75の洗いのかかったタートルネックセーターも30%OFF

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

明日からは学校、そして仕事。ようやくお正月も終りという感じでしょうか。我が家は受験生もいますのでお正月と言った感じではありませんでした。大晦日と元旦は休みましたが、元旦も走りに行きましたし。


朝練は2日に走り始めがあり既に2回目。

6時40分くらいにスタート。走りだした。ちょっと出遅れ。トンネルの中だからそれぞれに好きなペースで走ります。トップ集団は3人。遅れた分ダッシュで着いていきます。1キロの入りが4分ジャスト。速すぎます。仲間に速すぎない?と言ってもペースが落ちません。

一人にやっとの思いで着いていくものの2キロ辺で、4分切ってますよね。と言われ上り坂だったので4分を回ってしまっていることを伝えて、先に行ってとペースダウン。2.4キロ走り終えた所でやはり追いかけることを決めてスピード上げます。でもなかなか追いつかない。追いつかないどころか離されていくような感じ。折り返しのコースなので、すれ違う度に少しずつ離れていくのが分かります。1.2キロ走って10メートルくらいずつ。

tunnel_watch.jpg

12キロ走って51分49秒。あの200メートルをジョグしなければもう少し速く走れたかも。まぁこれでも十分ですが。

そして毎度の記念撮影。

team_asaren.jpg

毎度のことなのですが体型組むのが大変。朝の貴重な時間皆さんお疲れ様でした。


さて、セールはまだまだ続いておりまして、先日アップしたら女性からその色いいですね。うちの旦那がこの色が似合ったらな。。。などとのコメントを頂いたりしたセーター。いや着せないと似合うようになりませんよ。と言うのが私の持論。似合う似合うないは着こなせるかどうか、着こなすには着用頻度も必要だと思うのが私。

0_pup1.jpg

イタリー製ZERO75の洗いのかかったタートルネックセーターです。現在36,750円 30%OFF→25,725円でご提供させて頂いております。


詳細はこちらのページです。宜しくお願いいたします。

【おかげ様で完売しました】

http://www.kinkodo.jp/blog/2012/12/06.html

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。