カルロ・リーバの生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日の一人戦略会議から、現在ホームページの修正に入っておりまして、この時期店舗は少し落ち着いているのですが私自身は結構あ~だこ~だと悩む日が続いております。ちょっとリニューアルしたなぁと思っております。2ヶ月くらいかかるでしょうか。よりよりページにしたいと思っておりますので、少しお待ち頂けますでしょうか。じっくりとやっていきたいです。

決して奇をてらうようなことはせずに、しっかりとものを作ってお届けしたい。昨晩はやられました。こんな商品に。

mayo.jpg

プリンです^^;


こういう戦略ではなく、ちゃんと分かるものを分かる形で販売したいと思っております。


c34124b.jpg

当店はこのような最高級生地のカルロ・リーバの生地もしっかりと縫製できる技術にあると思うのです。それをしっかりとお伝えできるページにもしたいですね。

お仕立て上がり¥42,000- 

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/carloriva/c34124.html

外は雪です。現在20:08 さて、そろそろ店じまいしますか。皆さんお疲れ様です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。