スマートフォン用シャツのポケット

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日夕刊を見ているとこんな文字が「スマートフォン用のシャツのポケット」


なるほど。スマートフォンをシャツのポケットに入れるのである程度の大きさが必要ということですか。そして何よりも落下防止になっているとのことです。私シャツのポケットにスマートフォンを入れたことがないので、そんな要望には気付かなかった。


ポケットの形状に関してはお客様からは色々ご要望を頂きまして、それにお応えしています。パスポートが入るくらいの大きさだとか、愛用の手帳が入るようにとか、入れ歯を入れるので必ずボタンを付けてくれというお客様もおりました。これ本当です。

ということで当店ではこれくらいの形状はご用意しております。

pocket.jpg

サイズは形状はご要望があればお作りします。


ただ当店の場合特にネットでのご注文は半分以上、いや7割くらいのお客様はポケット無しをセレクトされます。ヨーロッパの方ではドレスシャツにものは入れないということが定説なのでしょう。ペンやモノを入れているのはあまり素敵ではないですからね。


ボタンダウンなどのカジュアル系であればそうとも限りませんが。さてスマートフォン用のポケットって必要なのでしょうか。私はパンツのポケットの中に入れてます。最近は薄いのでポケットに入れてあることさへも忘れてしまいますが。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。