ボタン一つでシャツの表情は変わる。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

朝練で12キロ走って今月213キロ。ようやく250キロが見えてきました。ようやるわ。自分でも思いますが、月間300キロ走る人もいるのでまだまだです。ただ若くないのであまり無理をすると疲れが溜まってしまい。距離が伸びません。水曜日は雪ですのでロングはどうなんでしょうか?


明日は関東の方でも雪だとか。気をつけて頂きたいものです。来月になるとまた東京の出張も出てくると思いますので、晴れ間の東京を走るのが楽しみです。


さて、マラソンばかりかと言いますとそんなことはありません。ちゃんと仕事もしております。

2013m_shirts1.jpg

シンプルなブルーストライプの生地でお作りしたシャツです。


こちらは。

2013m_shirts2.jpg

パープルのロンストでお作りしたシャツ。


共通点は四角い白蝶貝ボタンを使用していることです。

white_spua.jpg

こんなボタンです。シンプルですがちょっとアクセントがあるシャツに仕上がっていると思います。フォーマルのシャツでも色ボタンや変わったデザインにする訳にもいかない時。それでも何かアクセントをということであればこんなボタンを使うのも良いかも知れませんね。


【白蝶貝ボタンスクエア オプション2,100円 手付け】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。