フラワープリントの特殊クレリック

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日は一日晴天が続く金沢にしては滅多にない貴重は日でした。昨日のお休みがそうであったら良かったのに・・・と思うわけでございますが。


お客様からは春物はまだか?などとお電話頂いたり。でもまだカシミヤが売れてたり。とそんな金港堂でございます。


そこでお客様からお問い合わせを頂いたフラワープリントのシャツの着こなしなどですが。あるお客様からご注文を頂いて当店でも初めてお作りしたデザイン。お客様もお気に召して頂いたということでメールを頂戴しておりましたので、ご披露させて頂きます。

flower_p1.jpg

カンクリーニ社のフラワープリントの縁を白生地で特殊なクレリック仕様にさせて頂きました。如何でしょうか?当店の発想ではなくてお客様の発想でございます。どんな感じになりますかね?と言われてやったことがないので分からない。と言うのが正直な気持ちでございまして、そのままお客様にお伝えしたのですが、出来上がりはとても素敵になりました。

flower_p2.jpg

衿の開きが広く衿の長さが短いゲーブルカラーでお作りさせて頂きました。

flower_p3.jpg

勿論カフスも白で縁取りです。

flower_p4.jpg

衿を開くとこんな感じ。上品な花がらのシャツに仕上がりました。


通常のお仕立て代金に白の生地を挟み込む技術が必要なので特殊加工代金2,100円をお願いしたく思います。


写真の生地は既に在庫がなくなりましたが。同じカンクリーニ社の柄の違うものが入荷しておりますので、そちらで是非お願い出来ればと思います。

m0960t1.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。